復縁 元カレ

復縁方法 元カレ

男女の問題は先延ばしにすればするほど解決が困難になります。実績あるカウンセラーが誠心誠意あなたをサポート致しますのでご安心ください。

元カレとの復縁方法について

復縁は破局を迎えた理由、原因を探ることによって解決策が見えてくるのですが
それに加えて、男性特有の心理を知らなくては復縁を叶えることは難しいと思います。

男性といっても当然性格は一人一人異なります。
しかし男として共通した性格の傾向、共通した心理部分というのもあるわけです。
その部分を知った上で上手く立ち振る舞いをしていけば、心を揺り動かすことは可能なのです。

元恋人だから分かる元カレの傾向

一度も会ったことがない人を詳しく分析しようと思っても、どういった性格、どういう特長があるか分かりませんから
なかなか深層部分を分析しようと思っても難しいのですが
元カレであれば、当然お付き合いをされていたわけですから色々な特長、癖は知っているはずです。

そして元カレの事を誰よりも知っているからこそ、復縁への対策を具体的に講じることができるのです。

どんな元カレであっても満たしたい感情がある

人間というのは必ず満たしたい感情があり、その感情を満たす為に、人は生きているのです。

そして心を満たす為に恋愛を楽しみ、仕事に精を出し、色々なものにお金を使うのです。

ですからお付き合いが始まるのも破局を迎えてしまうのも、そこには何かの満たしたい感情が存在し
その満たしたい感情が双方で合致していれば恋愛がスタートし
ズレ幅が大きくなってしまうことによって、破局という答えが返ってきてしまうのです。

しかし破局を迎えたから答えがなくなるわけではなく、誰でもどんな時でも満たしたい感情は常に持っています。

つまり今現在、元カレには元カレの満たしたいもの、手に入れたい感情があるのです。

復縁に対する難しいという意識

復縁は難しいというイメージは誰でも持っているものかもしれませんが
復縁だから特別難しいというのは何の根拠もないものです。

片想いの恋を叶えたり、関係を修復する場合も簡単でもなければ難しいわけでもありません。
どれだけ困難か容易かは、個々のケースによって異なります。

ですからご自分で勝手に難しい、無理、困難という思い込みをしないことです。
その無理、難しいというのはご自分が抱いた思い込みに過ぎないということにお気づき下さい。

復縁で元カレとヨリを戻す

復縁を望んでいらっしゃるのでしたら、迷いは禁物です。

元カレと復縁できるかどうかを考えても答えは出ません。
今しなければならないことはご自分の復縁方法を発見する為に勇気を持つことです。

その飛び込む勇気がなければ復縁方法を見つけることはできません。
その勇気の先に元カレとヨリを戻すこと喜びを手に入れることができるのです。

とにかく自分の気持ちに素直になって、元カレとの復縁への第一歩を踏み出しましょう。


Yahooカテゴリ登録済み


恋愛カウンセリングセンター お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから info@coaching-japan.jp