復縁を成功させる

あなたも成功できる復縁

男女の問題は先延ばしにすればするほど解決が困難になります。実績あるカウンセラーが誠心誠意あなたをサポート致しますのでご安心ください。

復縁は非常に繊細な問題

復縁はちょっとしたマニュアル本などを読んでも復縁が成功できるわけではありません。

なぜなら復縁は非常に繊細に行動しなければならないからです。
つまりマニュアル本のようにこうすればいい、こうすれば復縁できるなどという簡素な説明だけで成功するものではなく
どういう理由で破局したのか?現在はメールくらいはできる関係なのか、それとも全く連絡をとっていないのか?
破局してからどれくらいの期間が経過しているのか?など個々に全く対応策が異なるのです。

ですから高額なマニュアル本を買って、後悔することのないようお気をつけください。

貴方の復縁を成功させる為に…

復縁を成功させる為に大切なこと…。それはまず冷静に対処することです。

どうしても不安から解放されたい…、このまま関係が途絶えるのが怖い…。
こういう心理から電話・メールを何度もしたり、いきなり復縁を迫ったりという事例をよく見かけます。

こういった行動を続けると間違いなく相手はますます離れていき、最悪の場合は完全に関係が絶たれてしまいます。

ですから、まずは自分の感情を押し付けるような行動は慎み、冷静になりましょう。

復縁での主導権は相手にある

復縁を成功させる為には、やはり主導権は相手にあることを忘れないでください。
こちらが連絡をしたい、逢いたい、優しい対応をして欲しい…。
そういう想いは色々あると思いますが、それを過度に表に出すと命取りになってしまうのです。

またご自分のプライドや意地があったとしても、それを表に出さず、まず相手の流れに乗ることが大切です。

何もしないのも復縁の成功を遠ざける

主導権が相手にあるので、控えめにしておくことが大切なのですが
では何もしなければ復縁の成功が近づくかと言えば、これも違うのです。

ここが復縁の難しいところなのですが、押し過ぎず離れすぎずという微妙なラインを維持させることで
復縁の成功確率が高まっていくのです。

ですから、離れ過ぎると相手の心の中から貴方の存在が薄れていってしまうので
この微妙なラインをご自分の今ある状況から見出すことが必要なのです。

自分だけで復縁行動することの危険性

復縁を成功させるにあたり、自分一人で考え、判断するのはとても危険な事なのです。

これは恋愛に限らず、他の事でもそうですが自分自身のことを考えると、自分が有利なのか不利なのか?
自分が上なのか、下なのか?これはやりたくないから他の正解を探そう…。

こういう風に復縁が成功する正しい答えを導き出さなくてはいけないはずなのに、自分一人で考えると
自分が有利になるように、自分が面倒だと思うことはしなかったり、自分が無理と思っていることはパスしたり…。
不必要な自分の思惑が介入することが多く、それが誤った答えを導き出してしまうのです。

復縁は相手の心の状態に合致させれば成功する

復縁はどのようなケースでも難しいかと言えばそうではありません。
今まで数多くの復縁を成功させてきましたが、一ヶ月も満たない時期で復縁を成功させた事例も数多くあります。

人は勝手に難しいと思う思考習慣、単純なものでも自分で複雑化してしまう癖を持っています。

複雑というものも単純の集合ですから、一つ一つ紐解けば突破口は必ず見出せるのです。

私もカウンセラーになるまでは復縁は難しいという先入観を持っていましたが
様々な復縁を成功に導いていく中で、復縁は不可能、難しいというのは誤りだという事に気づきました。

復縁は相手の心理を読み取り、その心に合致させたアクションをすれば
今日明日に復縁できるとは申し上げられませんが、確実にお互いの心は歩み寄りを始めるのです。

ですから絶望感に打ちひしがれている方も解決策、突破口が見えない方も
心を落ち着かせ、不可能という結論を出す前に前へ一歩進んでください。


Yahooカテゴリ登録済み


恋愛カウンセリングセンター お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから info@coaching-japan.jp